頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ラスト・フレンズ』第9話

2008-06-06 | ドラマ『ラスト・フレンズ』


◆脚本:浅野沙子

◆出演:長澤まさみ、上野樹里、瑛太、水川あさみ、山崎樹範、西原亜希、賠償美津子、錦戸亮、他

◆主題歌:宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」

◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/lastfriends/index.html

 

 

えーーーーーーーーーーー

 


なに?


今回の展開で一番ビックリしたのはやっぱり次回の予告だった

 

次回、最終回なの~?

『次週 最終章「愛と死」』になってたよね。

 

えーーーーーーーーーーー


でも、えー!やっぱり納得出来んわぁ。

 


瑠可(上野樹里)の悩みは?手術は?でも、宗佑(錦戸亮)が・・・

 

タケル(瑛太)の悩みは?お姉さん現れたけど。

そして、宗佑にもボコボコにされるし・・・あのケガで映画の話は?どうなるの?

今回も美知留(長澤まさみ)は「私のせいなの・・・」 はぁ~あ!!出た出た。美知留ちゃんの良い子ちゃんが

 

そして、

美知留は、ただただムカツク女?全然、成長してないと思うのに。あのお腹の子供は、いったい誰の子ななの?

 

宗佑は、ただのDV男?だけで終わり?えーじゃないよね。もちろん。

 

エリー(水川あさみ)は、結局なに?

オグリン(山崎樹範)は離婚するの?それに今回、かなり嫌な奴になってたし(汗)

 

こんなんで本当に、次回で全部解決するの?

 

 


この宇多田ヒカルの歌に、鍵が隠されてるらしいんだけど。


“平気な顔で嘘をついて、笑って、嫌気がさして、楽ばかり使用としていた。

ないものねだりブルース、皆、安らぎを求めている。

満ち足りているのに奪い合う。愛の影を追っている。

退屈な毎日が輝きだした、あなたが現れたあの日から、孤独でも辛くても平気だと思えた。

I’m just a prisoner of love
Just a prisoner of love

病める時も健やかなる時も嵐の日も晴れの日も共に歩もう。

I’m gonna tell you the truth

人知れず辛い道を選ぶ、私を応援してくれる、あなただけを友と呼ぶ。

強がりや欲張りが無意味になりました。

あなたにあいされたあの日から、自由もヨユウでも一人じゃ虚しいわ。

I’m just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, Say you love me
Stay with me, stay with me

一人にさせない

『「Prisoner Of Love」より 詞/曲/歌:宇多田ヒカル』”

 

何が?かくされてるのかなぁ?

全然、検討がつかない・・・

 

そして、それぞれが持っているマグカップにも鍵があるらしい・・・が・・・

 

 


最終章は納得できる展開なのか???

 

でもテレビナビを見る限りでは、

“最後は「なるほど!」と納得できると思います。今までにない新しいメッセージを込めます。”って、書いていたけど・・・なぁ~

 

どうなるの?

 

 

 

 

 

 

 

HEART STATION
宇多田ヒカル
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ地が近い (v740gle)
2008-06-07 00:43:04
バイクの床などロケ地が近いと喜んでいたら。
もっと、知っているところがバンバンテレビに出ることに、「たてこもり男」
そちらで放送されていたか解りませんが、
車で30分有れば簡単にいけます、私あの当たりで働いていたこともあり、友人の家もありました、道が違うので気にしていませんでしたが。
返信する
うげっ (v740gle)
2008-06-07 00:44:58

バイクの床ってなんだ。
バイクの所でした。
返信する
こんな大事な回に (ふぅ)
2008-06-07 11:53:27
寝ました~~

・・ありえない。

しかも、最終章って。
ほんとどうなるの???
つらい終わりにしないで欲しい
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-06-08 17:35:13
撮影場所が近所なんですね。

朝早かったり、夜とか撮影してるんじゃないですか?

でも、もう最終回だから、撮影は終わってますね

返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-06-08 17:39:07
寝てしまったのは悲しいね

でも、前半はゆるい内容だったから。私も寝そうでした

今週はお目目パッチリで、見逃さないようにね。

返信する
愛と死 (井料友里亜)
2008-06-08 22:20:17
最終会寂しいげと。速やけと。結局は美智留ちやんは?どうなんる。でも良かったです出演皆さんお疲れ?見たげと。錦戸君の。怖いげと。おもしろい格好かない。ケガをされるのは止めさるほうがいいど思うます。結局最終には、警察行くべきです。
返信する
こんばんは。 ()
2008-06-09 20:37:58
>この宇多田ヒカルの歌に、鍵が隠されてるらしいんだけど。

これは知らなかったです。
読んでみても私も全く見当が付きません

最終章は最終回では無かったようですね。あと2話あります。

どんなラストになるのか?
楽しみです
返信する
井料友里亜さん (かっぱ)
2008-06-09 20:51:43
はじめまして。

今後どんな展開になるんでしょうか?

楽しみですね

返信する
芯さん (かっぱ)
2008-06-09 20:58:29
>最終章は最終回では無かったようですね。あと2話あります。
そうなんですか・・・
『章』だったので、最終回ではないのかなぁ?とは、ちらっとは思ってたのですが
でも『最終章 前編』とか『最終章 1』とか、なんか書いて欲しかった

でも、気に成ります。凄い気に成ります。

早く、木曜日がこないかなぁ

返信する
Unknown (アハ)
2008-06-10 18:24:10
なんとなんとぉ
特別編が決まりましたね~!!
あと3回もみれるのでウキウキデス
返信する

コメントを投稿