頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『SP 野望篇』 75点

2010-11-08 | goo映画レビュー

SP 野望篇

2010年/日本

ネタバレ

凄い楽しみにしてた

総合★★★★☆ 75

ストーリー ★★★☆☆60点

キャスト ★★★★☆75点

演出 ★★★★☆75点

ビジュアル ★★★★☆75点

音楽 ★★★☆☆70点

テレビの時からあまり進んでない?アクションにあれだけ切れがあるのにストーリーは煮え切らないような・・・(汗)

あえて進展はと言えば、尾形(堤真一)はやっぱり黒幕で、今は井上(岡田准一)を仲間に入れようとしてるんだけど、井上はそれを拒んでいて、映画バージョンから登場してきた伊達(香川照之)は、そんな井上の事が気に入らない。

この伊達って人は相当の悪だね

この相当の悪、伊達とも尾形は繋がってて、今回の一連の事件は全て伊達&尾形コンビの仕業だったくらい。かなぁ?進展は・・・

後、尾形はテレビバージョンの時の事件も全て関わってるみたい。

でも、なぜ?尾形はその様な行動をおこしてるのか?麻田総理大臣(山本圭)との因縁は何なのか?

まだまだ分からない事だらけ。って言うか?全体的に何も見えてきてないんだよね

今回は「野望篇」だったけど私的には、

次の「革命篇」へにむけてへの『期待篇』って感じ?でした(汗)

それにしても、「SP」の岡田くんのアクションシーンはかっこ良かった

番宣とかでも何度も見てる。

壁を走るシーンは、スクリーンで見るとやっぱ迫力あるね。ちょっと巻き戻してもう一回見たい気分でした(爆)

早く「革命篇」を見たい。でも、「野望篇(期待篇(爆))」でのラストは、え~ここで終るか?ってシーンでは無かったので、スッキリしない感はそこまではないけどね(汗)

小声で、
「SP」ファンとしては、映画よりドラマでしてる方がドキドキしてました(苦笑)

後、やっぱ原川(平田敦子)さんはイイ味出してました。私的に好きなのは、井上にこびるんじゃなくて、尾形さんにこびる所が好き



最新の画像もっと見る

コメントを投稿