頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

はぁ~ ため息一つ

2008-12-26 | 頑張る乙女


今日は仕事納めです←今日会社に行ったらね。

でも、ため息が・・・はぁ~!! 人生色々。って、感じです。

 

 

 

嫌な事は少しの間、忘れて楽しいお休みにしたいと思います。


このお休みは、特別予定もないので、たまってる韓国ドラマ・ライブDVDを鑑賞するぞ

 

 

そうそう、
今年のクリスマスイブはさぁ。KAT-TUNの「White X’mas」のPVを見てたんだぁ


素敵なPVで。クリスマスプレゼントって感じですね。


実は12月3日に発売されて手元にもあったのにもかかわらず、今までずっと放置(汗)

 


24日にはじめてPVを見た私です。おまけに「White X’mas」のCDはまだ一度も聴いてません(汗)えっ!!

 

 

2009年1月1日に発売されるKAT-TUN「KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIPATES」DVDですが、
本日夕方までには手元に届くしね

 

ライブ気分再び。

 

DVD見て嫌なこと吹っ飛ばすぞ!!では、おやすみなさい

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ (v740gle)
2008-12-27 01:08:21
かっぱさん、
大丈夫ですか、熱ありませんか、

いつもだったら、ガガガと嫌な出来事書きなぐるのに、それを我慢してしまうなんて、かえって心配してしまいます。
この間のコンサートも期待していたんですが特に何も無かったみたいなので、本当に心配です。彼女に何があったのでしょうか。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-12-27 22:30:48
大丈夫ですよ。

なんだか嫌な事、嫌な話が続いたので、気分的にブルーだっただけで、

今は仕事も休みに入り、嫌は事はこの一週間で忘れようと思います。

B型はこう言う切り替えが早いので・・・

ご心配なく

返信する

コメントを投稿