頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ 『冗談じゃない!』

2007-04-16 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


冗談じゃない!

 

 

 

 

 

 

わぁ~!!

 

 


たのしい。おもしろいよ

 

脚本、伴一彦「うちの子にかぎって」「パパはニュースキャスター」(懐かしい!!)

 

 

プロデュース、伊興田英徳「ブラックジャックによろしく」「クロサギ」

 

 

演出、土井裕泰「オレンジデイズ」「Mの悲劇」

 

 

 


「華麗なる一族」とは変わって、明るくて、笑えて、ちょっと泣けて(絵恋の結婚式のシーンは感動)。

 

 

やっぱり日曜日のこの時間は、

 

これくらいの軽いタッチの作品がいいね

 

重くなりすぎず、明日につながります。

 

 

 

このドラマ、


上野樹里。大竹しのぶ。演技派女優さんが二人も出演なんて豪華

 

 

 


これからの展開が楽しみです。

 

 

それに、樹里ちゃんは、本当に役によって顔も雰囲気も全然違う。

 

今回は、かわいい奥様、女の子。って、感じが凄く出てる。

 

 

私も結婚したくなった(汗)

 

 

それくらい、かわいい。女の子だよね。あんな女の子になりたい!!戻りたい

 

 


そして、圭太(織田裕二)のように「今まで、独身だったご褒美!!」そんなセリフが言いたいなぁ(爆笑)

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るく、サクサクと (aki)
2007-04-19 03:30:34
日曜夜にはもってこいの感じの、明るく面白いドラマですね。
織田さんのアタフタ振りと、大竹さんの織田さんを手玉に取ってる感じも、面白いです。
上野樹里ちゃんの若さと、織田&大竹さんのベテランのバランスも良い感じがします。
返信する
akiさん (かっぱ)
2007-04-21 21:17:34
>日曜夜にはもってこいの感じ
日曜日はこんな感じが良いですね。
ドタバタしてる方が、明日の事考えなくてよくて。

それに、大竹しのぶさんがいい味出してますね。

やっぱり、演技が上手い!!

明日が楽しみです。

返信する

コメントを投稿