頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

シリーズ13 笑う女

2008-03-23 | 天然女王様B型な日々


どこの会社でもあると思いますが、使い古しの封筒を取っておき、社内で使ったりする事があると思います。


私の会社でも使ってます。

 


その封筒で事件が起こりました

 


Aさん(※)「中古の封筒もらえる?」

「はい。どうぞ。」

Aさん「なに?これは・・・?」

「えっ!!」

その封筒を見ると封をあけるのに間違って両方ともはさみで切っていた為。

封筒は腹巻状態になっていました

 

資料を入れもスポッって、抜けてしまう状態(汗)

 


「わぁ~すみません」

Aさん「わざと・・・(笑)絶対、わざとじゃ(笑)」

「違いますよ。」

Bさん「まぁ!!愛嬌ですね。」

Aさん「この愛嬌はいつまで通用するのやら(汗)」

『(心の中で叫びました)一生です。』

 

愛嬌ある事態に、自分でも笑っちゃったよ

 

 


※ちなみにAさんはかなりエライ人です(爆)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の会社は (v740gle)
2008-03-23 21:57:27
もの毎日すごい量のコピー用紙が出ます。
それで会社が考えたのが、両面コピー

その話を聞いたとき。
「無理、間違いの元」
といったのですが、私の部署は関係ないので、見ていたら始まったと思ったら。
いつの間にか安いコピー用紙に変わっていて、
両面印刷は無くなっていました。


いや本当に両面印刷と言いたいぐらい、用紙としては普通にコピーできるのですが、どちらが必要なコピーだったか解らなくなるので、無理でした。まさか一枚ずつ不要な方に印つけるわけに行かず。

まだ、若いから愛嬌です。
それが数?年後「何ボケてるの」に変わります。
人間的に愛嬌があるので余計そのように言われ羨ましいです。
いつまでも愛嬌と言われるカッパさんでいてください。



返信する
愛嬌 (GLマウンテン)
2008-03-24 14:41:06
いつもありがとう!

愛嬌って言葉なんかいいですよね

その場が(なごむ)感じがします。

愛嬌忘れてはいけませんね。
目頭にしわできないょうに
私も一生愛嬌を貫くぞ~

話は変わりますが今日で
いよいよ(薔薇のない花屋)最終回ですね

楽しみでございますよ~
返信する
追伸 (GL)
2008-03-24 14:44:25
ごめん!

目頭じゃなく眉間にしわでした。

キャ~恥ずかしいで~す~

返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-03-26 22:06:46
>会社が考えたのが、両面コピー
私の会社も一時してました。
でも、いつの間にか自然消滅・・・

>いつの間にか安いコピー用紙に変わっていて
これも私の会社も同じです。
今、紙が薄すぎて(汗)コピー機の調子が悪いんです。

>いつまでも愛嬌と言われるカッパさんでいてください
はい。
いつまでも。そう言わせ続けます。←調教していきます(爆)

返信する
GLマウンテンさん (かっぱ)
2008-03-26 22:13:02
“眉間にシワ”ですね。
大丈夫ですよ。私も色々間違えてるから・・・(笑)

>愛嬌って言葉なんかいいですよね
愛嬌って、可愛らしい響きですよね
“愛嬌”には、年齢制限なさそうだしね

薔薇のない花屋、終わっちゃいましたね。
最初は複雑な話かと思ったら。案外、普通な展開で。

まぁ~ハッピーエンドで、良かった。良かった。

返信する

コメントを投稿