頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

失う青春の1ページ

2010-02-12 | たまにはイイ女


また、私の青春の1ページが失われていく

 

一度目は「そごう」が撤退した時。

「そごう」は、私の目標だったりしたからね。頑張って働いて、いつか「そごう」デビューするぞ!!って、思ってたから

無くなるときは、淋しかったです

 

そして、今、二度目の青春の1ページが失われる

その場所では、辛いことも沢山有った。嫌な事も、もちろんあった。でも、過ぎ去ってしまった今は、楽しかったことしか思い出さない。
不思議なものだ。


でも、青春を過ごした場所は失われて行っても、私の心からは消えないからね

 

 

そして、失う場所があるってことは、また新しい大切な場所が生まれるって事でもあると思う。

 

今だって、この文字を書いてる瞬間、一文字書き終わった時から過去だし、次の一文字に入った瞬間から未来、現在へと向かってる


 

だから、取り合えずば「今」この一瞬を大切にし、この一瞬がもしかしたらこれから先、大切な場所になる未来に変換してくれるかもしれない。って思ったりもする


もう青春、若い私はかえってこないけど、現在、未来を楽しい過去にしていきたいです

 

なんか?話の筋が途中で変わったようなきが・・・ まぁ~!!生きてりゃ色々あるよ~~~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿