頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

まだまだつづく、ジャニねた。

2006-12-06 | 現実逃避する夢見る三十路


おっと!!今日、Johnny’s WebでKAT-TUN’ MANUAL 、亀ちゃん更新でした


一日送れてのUPだったが、忙しいのに内容タップリ 絵文字タップリ


なになに、髪型が・・・衣装が・・・へぇぇぇ・・・これって「たったひとうの恋」の最終回あたりのヒント???

 

うわぁ~!!気に成る、どうなるんだろう。。。

 

 

案外、予想外に二人はHAPPY ENDだったりするの???

 

想像が膨らむばかりだよ

 

 


シゲの「吾輩はシゲであるリターンズ」今日の面白かった

携帯見ながら、怪しいし・・・ 私。

 

 

 


私が、このWeb読むのって、だいたい朝会社に行って仕事が始まる前に読むのだが。


携帯見ながら、かなり怪しい人です

面白くて思わず携帯見ながらニヤニヤ!!

 


お~ぃ!!かっぱさん、朝から危ないですよ。状態

 

 


てな具合の、私の朝の風景でした。

 

右手には○○。左手には携帯てな感じですね。(○○はこちら

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ふぅ)
2006-12-06 23:04:35
慌てて、亀ちゃんのマニュアル見てきました!
うんうん、気になる~!!
なぜスーツ??
スタージュエリーに一日体験・・ないよねぇ

池内も実は財産目当ての悪いやつ!とか考えたり

姪っこ(小4)が、
「クラスの子、皆見てるよ!」と言うのを
聞いて上機嫌になるふぅでした
このドラマに視聴率なんて関係ない
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2006-12-07 22:25:14
でしょ!!気に成るでしょ!!

髪型に衣装。

そこから想像すると、私的には・・・
弘人が工場を諦めて、菜緒の家の仕事を手伝い始めるか

とりあえず、今は別れて。
何年後かに再会。弘人の工場も起動にのり社長として頑張る弘人。そして再び結ばれる弘人と菜緒ってな感じです。

想像がふくらみます

返信する
テレホンショッキング (あい)
2006-12-08 19:39:58
こんばんは。かっぱさん。今日8日のテレホンショッキングはマッスーだったそうですよ。私見逃したので日曜の増刊号でみます。でも増刊号だとカットされてて短いんですよね11日の月曜日はなんとマッスーからのお友達紹介でかっぱさんの好きなゆっちーだそうですよビデオ録画ですね。かっぱんの家はDVD録画ですかね?
返信する
あいさん (かっぱ)
2006-12-08 21:49:40
あいさん、ありがとうございます
絶対、録画します。

会社にテレビがないので「笑っていいとも」はもっぱら日曜日の増刊しか見れなくて・・・

月曜日は絶対、チェックしますね

マッスーはテゴマスでユニット組んだからかなぁ?
でも、手越くんはドラマより歌の方が旨いね

返信する

コメントを投稿