頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊~』第8話

2009-03-15 | ドラマ『RESCUE~特別高度救助隊~』


◆脚本:山浦雅大、八津弘幸

◆出演:中丸雄一(KAT-TUN)、増田貴久(NEWS)、山本裕典、石黒英雄、大東俊介、市川由衣、石橋凌、要潤、石黒賢、浅利陽介、他

◆主題歌:KAT-TUN「RESCUE」

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/rescue2009/

 

 

やっぱり五十嵐さん(田中要次)殉職しちゃった


やりきれないです

 


最後に五十嵐さんから家族への遺言。仲間へのメッセージ。



最後の最後まで五十嵐さんは素晴らしいレンジャーでした。ここからは涙なしにはみれませんでした。


そして出棺の時に五十嵐さんの息子が五十嵐さんの遺品の帽子を被り敬礼のシーンでは涙涙

 


また、徳永隊長(石黒賢)の判断も辛い判断で、そして事件の後の徳永班の人事もまた厳しく。

これはしかたないですが、人が一人亡くなってるのだから、厳しいのは無理もないけど。

 

そして、なにより大地 (中丸雄一)の処分はとても厳しく。でも、この処分は厳しく見えても、これも大地のため思えばの処分・・・

 


え~次回ラストだけど、大地・徳永班はレンジャーに戻れるの???

 

 

 

 

RESCUE (通常盤)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿