頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『1ポンドの福音』Round3

2008-01-27 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆原作:高橋留美子


◆出演:亀梨和也、黒木メイサ、岡田義徳、山田涼介、小林聡美、もたいまさこ、他


◆主題歌:KAT-TUN「LIPS」(2月6日発売)


◆ホームページ:
http://www.ntv.co.jp/1pound/

 

 

やっぱり畑中耕作(亀梨和也)は減量が苦手のようです


今回も耕作いい味出してるわぁ。今週も笑いました

 


向井会長(小林聡美)のぎっくり腰にも、申し訳ないけど笑わしてもらったし。

 

そしてぎっくり腰に成った向井会長に代わってシスターアンジェラ(黒木メイサ)が会長代理

 

これも向井会長の策略。そうとも知らない耕作だが耕作の単純さも加えて減量も順調に進む(笑)

また、嬉しそうに練習をする耕作いいわぁ

 


でも、善彦(知念侑李)が耕作に食事させちゃい(怒)1kg増しに。

 


耕作も悪いが、善彦には今回イライラさせられました。耕作がかわいそう(涙)

 


でも、耕作のアンジェラへのスキスキ光線は、いいね

 

あそこまでいっちゃうと笑うしかないし

 


今回の事でシスターアンジェラ、どうも耕作になびいてるかんじだしね。

 

二人の進展も少し期待出来そうだけど、でもアンジェラはそうそう心を開きそうにないよね。

 


それに、勝巳(山田涼介)に対するイジメも気になる。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-28 06:54:24

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
今回も (まっつん)
2008-01-28 08:50:18
TVをつけたらたまたまやってて観てしまいました。

完全に恋愛バラエティーですね。

減量ネタが中心なんですか、このドラマ(漫画)?
なんか20年前のノリという印象ですね。
(挑戦的な中学生といい、試合前のボクサーが受身のまま助けるシーンといい)

見方を変えれば突っ込みどころの方が多くて、
笑えていいかも知れません。

また観てしまうかも・・・
返信する
まっつんさん (かっぱ)
2008-01-31 21:58:38
まっつんさん、またまた見ちゃいましたか

>なんか20年前のノリという印象ですね。
この原作漫画「高橋留美子」の作品で、一巻は20年目の作品です

このドラマ、深く考えず。突っ込みながら。楽しみましょう

返信する

コメントを投稿