頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
て言うか私も頑張れ~だね! (GLマウンテン)
2008-01-29 13:49:34
今日はお仕事サボってはいけませんよ~
頑張って行って下さい。って言うよりもう行ったかな?
しかも私も頑張らないとね!へへ
返信する
珍しい (ころん)
2008-01-29 13:52:26
2回も積雪・・・びっくりだね。
今日は雪休みじゃないのかな?
車の運転、気をつけてね
返信する
寒かったですね~~ (pink-label)
2008-01-29 22:37:40
今日はお仕事どうでした~~
ほっんと嫌になりますね・・・
寒いのは苦手です。(*_*)
風邪ひいてないですか???
返信する
GLマウンテンさん (かっぱ)
2008-01-31 22:13:14
今回は午後からちゃんと出勤しましたよ。
雪休み(笑)サボってません

それに、今回の雪は次の日には道はキレイに乾いていました。良かったです

でも、またまた今週末は雪の予報が。

本当にどうしたんだろう???今年は雪が多すぎる

返信する
ころんちゃん (かっぱ)
2008-01-31 22:16:11
本当、二回は凄いよね。

でも、またまた今週末、雪の予報が
大丈夫かなぁ?

昨日は道はキレイになっていましたが、家のベランダはまだ雪が残ってます)。今もです(汗)

>車の運転
でも、雪の日の車の運転は本当に怖い!!

返信する
pink-labelさん (かっぱ)
2008-01-31 22:17:55
今回はちゃんと、会社に出勤しましたよ~

私も寒いの凄い苦手です。

夏の方が私は好きです早く、春が来るといいなぁ。

返信する

コメントを投稿