頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

マスカラまつげ ~DREAMS COME TRUE 「AND I LOVE YOU」~

2007-12-22 | ドリと一緒にLOVE×2愛を叫ぶ


今日は美容院へ。

 

ここの店長さんもドリカムファン。

 

私が店内に入るなり「昨日のMステ見た」美容院にいるあいだズット、ドリカム話

 

 

終わってからも、次の予約のお客さんまでに時間があったので、ドリカム話を熱く語りました。

 

 

 

 


やっと気持ちが落ち着きました。この記事をupするのには時間が掛かりました

 

 

Amazonで注文していた。

 

ドリカムのCD『AND I LOVE YOU』が、発売日の次の日に届いた。

 


その日の寝る前に特典DVDを見た。感想もなんも、ただただ号泣

 


そして、CDはと言えば。

 

家で聴けばよかったものの時間が無かったので、

 


これが失敗。会社へ行く車の中で聴いちゃ駄目だった

 


朝、車の中で13曲目に収録されている“AND I LOVE YOU”から聴いた。美和ちゃん歌いながら泣いてるし。

 


私も涙 涙と一緒にさっきつけたマスカラが流れる。

 


涙をこらえながら聴いてたら、今度は胸が一杯になってきた。

 


この記事かいてるだけで泣きそう。

 


『AND I LOVE YOU』最高のアルバムです。

 

やっぱり音楽って凄い!!

 

音楽の力って凄いです。

 

 

 

昨日のミュージックステーションスーパーライブにドリカム出演。

 

いつもだったらKAT-TUNだ

 

山pだ SMAPだってジャニーズねたになちゃいますが。

 

 

今回はそれどころではなく。

 

 

美知ちゃん大丈夫か?

 

“ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~”を歌えるの。と、凄い心配で。

 

 


KAT-TUNが、きらびやかに踊っていても。

 

NESWが、月曜日が・・・って、楽しく歌ってても。

 

 

ドリはいつ出るの?そればかりが気がかりで・・・

 

 


そしてドリカムの出番が。

 

美知ちゃん、タモリさんの言葉にうなずくだけで精一杯って感じで、まささんが美知ちゃんをやさしく包んでる感じが凄い伝わってくる。

 


そして歌が始まり。美知ちゃん、歌える?

 


“ちゃんと、あなたに伝わってるかな?ねぇ、あなたとだからここまで来れたの・・・”

 

 

って、泣きそうになる美知ちゃんは、まささんを見る。

 

まささんは優しく、うん・うん・・・って、すると又、頑張る美知ちゃん。

 

もうそれ見て涙。

 


そして歌い終えた美知ちゃんを見て。

 

もう号泣

 

 

そして堂さんの涙を我慢してる姿を見てさらに涙

 


美知ちゃん、まささん、ありがとう。素敵なライブだったよ。

 

 

 

ドリカム3ヶ月ぶり活動再開 

 

AND I LOVE YOU
DREAMS COME TRUE
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (ころん)
2007-12-24 22:50:19
かっぱちゃんの日記を読んでるだけで
ウルウルしてきたよ

返信する
はじめまして (モンキーガール)
2007-12-25 10:41:59
私も13曲目から聴きました。
でも、1曲目から聴いてても59ですよね。
Mステは録画してたのもう1回見て後悔><
あの映像は1回だけでよかった…。
紅白も頑張って!!
返信する
ころんさん (かっぱ)
2007-12-28 14:11:07
後、ドリカムは紅白があるんだよね。

これまた。涙なような・・・

返信する
モンキーガールさん (かっぱ)
2007-12-28 14:14:16
モンキーガールさんも13曲目から聴きましたか。
やっぱり泣いちゃいますね

美知ちゃん頑張って!!

紅白もやはり涙ですなかね。

返信する

コメントを投稿