頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真緒)
2008-05-06 15:33:35
はじめまして。
私もB型独身三十路です。
まだじっくり読んでませんが、
おもしろそうなブログですね。
思わずコメントしちゃいました。

よかったら私のブログにも来て下さい!

風邪、お大事に・・・。
返信する
気温差が激しいもんね。 (みのり)
2008-05-06 19:15:22
九州も暑かったり寒かったり。

こういう時は体調も崩しやすいよね。

連休明けは仕事も大変だと思います。
風邪ひどくならないといいけど...。

お大事に~
返信する
真緒さん (かっぱ)
2008-05-06 20:19:23
はじめまして。
コメント、ありがとうございました。

同じ三十路でB型のようで。
B型だけでも、親近感わきます。そこがB型ですが・・・ハハハ

これからも宜しくお願いします。

真緒さんのところにも遊びに行かせて貰いますね

返信する
みのりさん (かっぱ)
2008-05-06 20:26:03
昨日は雨で少し寒かったし、その前の日はショッピングへ行ったらクーラーが入ってたりで。体が付いていってないようです

>連休明けは仕事も大変だと思います
今は暇なので、明日もキットゆっくり出来るはずです。と、言いますか?
連休前仕事なにしてたっけぇ~

返信する
Unknown (Yoshika)
2008-05-07 08:20:09
お休みでゆっくりできたはずなのに・・・風邪
お仕事始まっちゃうのに~
喉の痛みにはうがいとのど飴で早めの対策を!
お大事に~
返信する
Yoshikaさん (かっぱ)
2008-05-07 22:03:26
>お休みでゆっくりできたはずなのに・・・風邪
すごい気を付けてたのに。
最近、暑かったり寒かったりが続いていたので。体調を崩したようです

今は、薬を飲んだので、だいぶ楽になりました

返信する

コメントを投稿