頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

最後の日に

2009-03-28 | 頑張る乙女


この間の悪さ

何でこのタイミングで風邪引くのか私

 

ホンマに。

昨日は会社の送別会だったんだけど、調子がすぐれず欠席

 

そしてハングル講座も、とりあえず3ヶ月休むから(こちら)最後の日は絶対行きたかったのに、体が本調子じゃないからこちらもお休みすることに

 

 

情けないよ~肝心な時に(涙)

 

でも、今後の予定の方が大切だから、今は休んどかないとだめなんだ。

 

 

皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね

まだ、インフルエンザが流行ってるみたいだし。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ… (SATOKO)
2009-03-29 21:09:57
調子悪そうですね

ダブルで参加できなかったのは残念ですね。
でも、しっかり休んでおかないと長引いちゃうし…。

ゆっくり休んでください!
返信する
SATOKOさん (かっぱ)
2009-03-30 09:02:39
なんだかスッキリしません・・・

既に一週間がくるのに。

なぜに?こんなにスッキリしないんでしょうか?風邪だけでなくてアレルギーもでてるのかなぁ~それに黄砂もよくないみたいだし。

予定してることが、ことごとく崩れてるのが辛いです

返信する

コメントを投稿