頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

とうとう30才

2007-01-30 | 頑張る乙女


弟、ガスラ、

昨日『とうとう30才』の誕生日をむかえました。

 

~おめでとう~

 

 


へぇー!!30才かぁ~~~

 


あのガスラがね。

高校卒業する時の進路希望が『お笑い漫才師』


なんてバカな事言ってた奴が、

 

今では一端? なのか? まだ、ひよっこなのか?


分からないけど、

 

サラリーマンしてるんだもん。


私も年取るわぁ~

 


でも、30才になっても、テレビのチャンネル権は姉のものだ。

 

「それが何か???」

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうだい (あい)
2007-01-30 22:37:09
こんばんはかっぱさん 私も弟と2人きょうだいですよ。 きょうだいは切っても切れない縁ですから、お互いに弟を大事にしましょう笑。私は弟と3つ違いです 弟さんお誕生日おめでとうございました
返信する
おめでとう~。 (海来)
2007-02-01 00:02:59
こんばんは~。

弟さん誕生日なんですね。おめでとうございます~。
私も弟がいますが、最近はあまり会話がないです。

でも兄弟は仲良しが1番!だよね。
返信する
あいさん (かっぱ)
2007-02-03 17:16:29
あいさんも弟さんが居るんですね。

>お互いに弟を大事にしましょう笑
って、言うか。姉を大事にして欲しい(笑)

お祝いコメント、ありがとうございました

返信する
海来さん (かっぱ)
2007-02-03 17:21:05
海来さんにも、弟さんがいるんですね。

>最近はあまり会話がないです
昔は、あまり仲良くなかったのですが、今は結構色々話したり、一緒にショッピングに行ったりします

結構、仲良くしています。

お祝いコメント、ありがとうございました

返信する

コメントを投稿