頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『夢をかなえるゾウ~水川あさみ~』第3話

2008-10-22 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆原作:水野敬也「夢をかなえるゾウ」

◆出演:水川あさみ、古田新太、他

◆ホームページ:
http://www.ytv.co.jp/yumezou/special02/index.html



 


今回の課題は

6.はい、いいえ、ありがとう、ごめんなさい。

7.合コンで全員を好きになる。

8.合コンで二次回に行かずに帰る。

9.大きい声で挨拶をする。


 


と、今回はガネーシャ(古田新太)らしい、ストーリーだったように思うけど



でもね。こう合コンネタが続くと。。。
ちょっとあきる。



もっと実用的なやつ
6.9.みたいなのを伝授して欲しいと個人的には思うわけで・・・


 


 


やっぱり挨拶は大切だよね。

こんな簡単な事が出来な人が沢山いるから。本当にビックリ!!
だよ。


若いとか年とか関係なく


 


明日はどんな課題が出るかな。楽しみ楽しみ


 


 


 



夢をかなえるゾウ スペシャル 男の成功編

VAP,INC(VAP)(D)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年に関係なく (v740gle)
2008-10-22 23:34:54
本当に挨拶できない物がいますね。
しかし、彼ら、みんなに出来ないのではなく、
えらい人には、ちゃんと挨拶できるので、笑っちゃいます。
しかし、そういう人いつの間にかぽつりぽつりといつの間にかいなくなってきています。
返信する
なんじゃこら (v740gle)
2008-10-22 23:37:09
いつの間にかを、2回書き込んでしまいました。
ごめん
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-10-23 22:27:22
やはり、どこも一緒ですね。

でも、私が会社に入社したころは、

皆、当たり前に挨拶してましたが、今では・・・
これは、時代なのでしょうか?

>そういう人いつの間にかぽつりぽつりといつの間にかいなくなってきています。
確かに

返信する

コメントを投稿