頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

懐かしくて

2013-08-24 | 元気の素

今日は頭痛外来に行く日だったので、帰りに学生の頃行っていたお店でランチをして帰りました。




昔とは場所も移り、料金も上がり、でも、量だけは変わらず多くて。



味は昔のまんまだったように思うけど、でも昔はもっと美味しかったような気がしたんだけどね・・・
まぁ~あの頃は若かったからね(笑)




そして、あの頃は全部キレイに食べれてたのに、さすがの私もあの量は全部食べれませんでした(汗)




色々と老いを感じたランチでした(爆)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿