頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ 『特急田中3号 第1話』

2007-04-14 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


特急田中3号

 

 

 

 

 

 

KAT-TUNの田中聖主演って事で、チェック!!

 

 


脚本、橋本裕志「熟年離婚」「華麗なる一族」

 

プロデュース、磯山晶「木更津キャッツアイ」「タイガー&ドラゴン」

 

演出、平野俊一「輪舞曲~ロンド~」「クロサギ」

 


 

感想は、

 

私的には、うん・・・面白いような?そうでないような?気長に見ていこう

 


電車に興味ないからなぁ・・・

 

それに、出演の女性陣がなぁ。。。

 

 

栗山千明、加藤ローサ、平岩紙。全然興味がわかないんだよね

 

 


私は、

 

各駅停車の電車より快速の方が好きだし。

 

電車より新幹線が好き。

 

“こだま”より“ひかり”。

 

“ひかり”より“のぞみ”。

 

移動方法にこだわるより早く目的地に着いて、

 

そこに長く居て、

 

ゆっくりしたいし楽しみたいタイプだから・・・

 

 

 

このドラマ、

 


各駅停車の電車のように気長に、車窓を楽しんでみたいと思います

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gooデビューしました! (タイガーです(o`・ω・)ゞ 敬礼♪)
2007-04-15 20:22:04
かっぱさん、こんばんは!お久しぶりです。 gooからアメブロにTBが入らなくなったようですので、私もgooに登録しました! 毎回やるとかなりきついですので、たまに鹿UPしないと思いますが、gooブログの方もよろしくお願いいたします!

ということで田中3号ですが、初回は微妙ですよね・・・。 次回以降もみてみないとわかりませんがまたよろしくお願いいたします!
返信する
こんばんは (葉月)
2007-04-15 21:01:10
はじめまして。
私も目的地に早く着いて、長く滞在し
そこでゆっくり楽しみたいタイプです。
このドラマ、面白くなるのか微妙ですが
次回ものんびり見てみようと思っています。

それから、アメブロにTBが入らないみたいですね。
何のコメントも残さず、すみません^^;
一方通行なのは残念ですが、またお邪魔させて頂きますね。
返信する
Unknown (ちょっと失礼します)
2007-04-15 22:55:53
贅沢ですな。



各駅停車の電車にもロマンがあるのです!
返信する
みょうがの芯さんのところから飛んできました。 (v740gle)
2007-04-15 23:45:23
みょうがの芯さんのところに、テレビネタでは無いときおじゃまするようになり、ちょくちよく行っていたら、見覚えのある名前が、来てみたらやはり

結構テツおたに近いところがあるので、次回は見たいです。
今度昔勤めていた病院の駐車場の所に鉄道博物館が出来ます。
関東に来たら見に行ってください。
今年の10月開館です。
http://www.railway-museum.jp/top.html

病院勤めていたと有りますが、医者でも看護師でも無いです。ただ雑用のスタッフでした。
返信する
びみょ~ (NAO)
2007-04-16 08:26:29
私もこのドラマ見ました。
今クールのドラマって、マニアっぽいドラマ多いな~と感じたのが、まず第一印象。
「セクシーボイス~」もそんな感じだし。

電車は私も割りと好きなので、違和感はあまり感じませんでしたが
女優陣が、私も今ひとつかな?

全体的に、びみょ~~でした。
来週、もう1回見て、最後まで見るか決めたいと思います。
返信する
はじめまして。 (みょうがの芯)
2007-04-17 08:32:47
v740gleさんが、私のところで驚いていました♪

鈍行列車の、のんびり物の私ですが、よろしくお願いします!
返信する
タイガーさん (かっぱ)
2007-04-18 10:50:07
あ~!!よかった。違ってなくて。

gooのブログにも、遊びに行かせて貰いますね。
こちらこそ、宜しくお願いします。


>田中3号ですが、初回は微妙ですよね
本当に微妙です。
全員のキャラクターが強すぎて・・・


レビューのupは別として。
これからもチェックはしていきたいと思います。

返信する
葉月 (かっぱ)
2007-04-18 10:57:49
はじめまして。

コメント、ありがとうございます。

田中3号って場所で、ゆっくり楽しさを見つけて行きたいと思います。

返信する
ちょっと失礼します。さん (かっぱ)
2007-04-18 11:00:16
田中3号で、各駅停車のロマンを探したいと思います。

気長に見つけます。

返信する
v740gleさん (かっぱ)
2007-04-18 11:10:39
ありがとうございます。
世の中は本当に狭いですね。

v740gleさん、是非今週はチェックしてください。

>鉄道博物館
凄い博物館が出来るんですね。
行かれましたら、感想聞かせてくださいね。

返信する

コメントを投稿