goo

シオンの山へ

昨日は、tomikoさんと宝塚ホテルに泊まりました。

まさ子さんとYOKOさんも宝塚ホテルですが、

私たちは、じゃらんネットで取ったので1泊5300円でした~~~~!!

 

 

 かつてイスラエル人が辿り着いた135度線の淡路島。
なぜ今も古代ユダヤの文化・風習が今も残っているのか?
今スピリチュアル界で大注目、淡路「シオンの山」の全貌がついに解き明かされる

ということで、朝8時半に弟がむかえにきまして、

いざ、淡路島、由良へ・・・・・



淡路ユダヤの「シオンの山」が七度目の《地球立て替え》のメイン舞台になる!

という本を、魚谷佳代さんが、書かれています。

 

毎月7日は、魚谷さんの案内でシオンの山へ登ることができます。(申し込みが必要)

彼女の経営する「味きっこう」に向かいました。

ここで、1時間、彼女のお話を聞いてから山に登ります。

 

 

左、toyomiちゃんは、とよちゃんと呼ばれてるそうです。

独身かと思っていたら、すでに2人の孫がいる 

右は、tomikoちゃん、スカーフを頭に巻いて・・・・・何者???(笑)

 

シオンの山 標高99m

 

しかし!!

 

足場が、かなり不安定で、大変な道をあるきます。

 

広々草原に抜けたと、思ったら、

 

またしても、道なき道に突入

 

ここで、祀られている神様は、

すべての宗教のひとつ上の次元にあり、

国や宗教を問わない場所ということで、

海外からもたくさんの方が訪れているようです。

 

この場所に来たということは私も何か、役目があるのかも・・・・・・・

 

 

けもの道を通り下山します。

 

 

シオンの山・・・・・・兵庫県洲本市由良(淡路島)にあります。

山口県にも由良という地名があり、その名前にひかれて

安倍首相の奥さまもこの地を訪れたそうです。

 

このあと、伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)へ・・・・・・・つづきは、また

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大阪・天満の... 東京発・・・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。