goo

すてきにハンドメイド

昨日の、すてきなハンドメイドです。
 


 
 
現在大阪在住の要海さんですが、
子供たちが小さい頃 広島でお友達になりました。ながいお付き合いです。


 
最初に柳内悦子さんのお手紙の紹介があり、びっくり!!
奈良の友達のやなちゃんです。

 
 
やなちゃんのおかあさん・・・・手には、要海さんのお人形
現在96歳。
 
広島に住んでいたころ、やなちゃんとは、同じマンションで、
博多から遊びに来ていたおかあさんとも、よく遊び(笑)ました。



 
今回のすてきにハンドメイドのテレビ放送
構成がとてもよかったように思います。
 
作り方がとても丁寧に紹介されています。
 
再放送はがあるので、見過ごした方は、ぜひ
 
 
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ステッチ ウクレレ発表会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。