goo

ウォーキング日和

林檎さんから、ウォーキングのお誘い。
彼女の車で、運動公園まで
 
 
孫っち達が、小さいころに、大好きだった運動公園です。
大きくなった今も好きかもですけど・・・・・(笑)
 


 
 
 
 
 
 
きょうは、この 一周500mのコースをあるきますよ~
 
 
さっそうと歩くのは、

 
 
おだんご頭がかわいい、林檎さんです。
前から見てもかわいいYO
 
 
 
 
それに比べて、
 
身体がぽかぽかで、マスクの中 鼻水たら~ の わ・た・し
 
 
それでも、元気いっぱい歩きました~~~~~
 
 
 
 
帰りにmiekoさんちに突撃訪問 
 
珈琲に、ようかんをいただきまして・・・・
(このケーキは、お持ち帰り)
 
 
 
カルディで買ったというウニバターをごはんにのせて試食
これが、またおいしくて・・・・・
 
 
 
 
切り干し大根のおみやげまでいただき



久しぶりに元気で、素敵なmieko さんに会えました。


帰って、母のお昼ご飯の用意です。
お昼ご飯もたべるんかぁ~い!!
 
 
たべました~~~~~。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« のりさん(の... 母の病院へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。