goo

母の病院へ

母は、月に1度のかかりつけの病院へ行っています。

病院へ行く前に、私は、ウォーキングへ。

 

輪っかのところまで行きますよ~

 

到着!!

さてさて、かえりますよ~

 

ここは、中に入れなくて、通ることはできませんが・・・

約1時間のウォーキング。帰りに林檎さんとばったり!!

またね~~~~

 

 

10時半です。母の病院へ出かけます。

 

現在 飲み薬は1種類だけで、それももうやめていいと言われています。

なので、きょうは、湿布薬だけいただいてきました。

 

帰りは、いつものように、ファミレスのジョイフルでランチ。

 

ついでに、セール中の「しまむら」も・・・・

結局1時間半もいました。

実家にいるときは、自分で見て買うことができなかった母なので、

今ほんとに楽しそうです。

楽しい時は、股関節の痛みも忘れるようです。(笑)

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウォーキング日和 くまさんのテ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。