goo

ファミリー女子会

光が丘でランチ会のあとは、ふたたび、長男ファミリーのところへ来ました。

ファミリーのパパは、仕事で、

中2の長男は、友達とお風呂屋さんへ行ったので、

ママとかんかん(かんな)&あんちゃん(あんな)そして、のりさんママで、

女子会です。夜ご飯だよ~~~

 

イタリアンレストラン「ピアンタ」へ(昼間の画像です)

 

店内も、スタッフも、ハロウィン

 

 

ピアンタ風プリッツ・・・・パスタ?

モッッアレラチーズとトマトの串焼きガーリックトースト

櫛は、抜いてくれました。


迫力のガーリックトーストです。

 


キノコのアヒージョ(ニンニクとオリーブオイルで、煮込んだもの)

パンにつけて食べるとおいしいです。






パスタも食べました~~~~

 

デザート・・・・私は、ティラミス


あんちゃんは、アイスで、かんかんは、チョコレートケーキ 



あら?ママは、なんだっけ?

 

かんかんは、食べ終わった後、フォークを使って、

チョコレートで、文字や、絵を書いていた。

おいしかったです  だって!!  やるねっ!!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 光が丘で、ラ... ふたたび光が丘 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。