goo

ソファカバー

毎日暑くて大物洗濯物も早く乾くので、

ソファーカバー取り替えました。

カオハガン島の島民の方が作っているキルトです。

ベッドカバーにも使えます。

母が、デイサービスなので、母のシーツ類も洗濯

そして、部屋の掃除・・・・・・暑すぎる!!

 

農業協同組合から

2019年に亡くなった義父宛の書類が届いていて、

義父の生年月日が必要・・・・・何日だっけ?・・・たぶん?・・・・

のりさんパパの弟にラインするも、確実性のない答えで・・・・・沈没

周東町総合支所へ戸籍を調べに行ってきました。

 

ところが、嫁である私の実親ではないため、私では、戸籍謄本取れないとのこと。

で、どうするかというと、原戸籍といって、古いバージョンの戸籍をとる。

亡くなったのりさんパパの名前で申請するということ・・・・・はて?

お役所って、ほんとに、効率が悪い

 

じいさまの生年月日のために、750円也!!

 

たぶんが、やっぱりあっていました~~~~大正13年6月26日

 

その足で、農協に行って、手続き完了しました。

 

暑かった~~~~~~~~~

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初 陶芸に挑戦 漂白剤飛び散... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。