goo

ゴールデンレトリーバーファン 横断幕 完成!!

あゆみちゃんから頼まれてた横断幕、のりさんパパが描きました~~~~。

3メートル17センチ×50 完成です。

 

はい!ここで、間違いさがし

 

さてさて、

 

どこでしょう!!

 

ずこっ!!

 

オフ会のステッカー去年と今年くらべてみてください。

今年のステッカー参考にしたら、こんなことになっちまった!!

 

あゆみちゃんと電話で話をして大笑い!!

このままでいきましょう!!ってことになりました。

ゴールデン レトリバー ファン・・・・・・・・・GORDEN  RETRIEVER  FAN が

会の名前です。

FUN ・・・・・・・・・・・・ FANが、正解!! 

 

FUN…・・・楽しい思い、戯れ、慰み、おかしさ

 これもまた、いいんでないかい!!

写真撮影の時、このまちがいで、盛り上がることでしょう(笑)

 

一ついい考えが浮かんだ!!

Uを磁石にしてAの文字を、ちょこっとくっつけるってのは、どう?

私ってさえてる~~~~って!!

もう、あゆみちゃんに送っちゃったよ~~~~

 

 

ちなみにあゆみちゃんは、英文科だったそうでやんす(笑)

そういえば、Tシャツは・・・・・・・????? 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 岩国 I(ア... さんちゃろう... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (from kobe)
2015-11-10 00:49:16
ファンクラブのFANが、ファニーのFUNになっていたことが今になってわかり、大笑いになったということですね。

新しいキャッチコピーです。

「犬の糞(FUN)は、飼い主が責任を持ちましょう」

フランスでは、街中、糞だらけで、これを専用に回収する白バイが走っていました。
 
 
 
^^ (from kobeさまへ)
2015-11-10 19:37:14
座布団1枚!!

フェースブックで予想を上回る盛り上がりに、
びっくりぽんや~~~~!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。