goo

岩国 I(アイ)-フェスタ

岩国錦帯橋 鵜飼広場でのイベントに行ってきました。

 

昨日からの雨で、地面がぬかるんでいますが、

名物料理などが楽しめる、 「うま  (アイ) ブース」には、

岩国海軍飛行艇カレーや、れんこんバーガーなど、

 

パン屋さんに、花屋さん、手作り小物のお店も並んでいます。

 

雨も上がって・・・・・

 

ステージでは、岩国太鼓の演奏が始まりました。(AM10:00)

 

私たちは、12時すぎからのステージなので、会場内を散策します。

 

 

IWAKUNI15万パワーブースでは、

はしご車体験搭乗もあります。

 

 

ヘルメットをつけて、

では、いってきまぁ~~~~す!!

 

伸びます!伸びます!

 

はしごは、ビルの3階くらいの高さまで・・・・・

東京で10階以上のマンションに住んだことがあるので、楽勝です私。

 

こちらも、

 

若いお兄さんにヘルメットを調整してもらい、 

超!!嬉しそうな、メンバー  (笑)

 

12時から、いよいよ、私たちのステージです。

毎度のことですが、ステージの写真は、ありませんの~~~~

 

ステージ終了後は、会場内を練り歩きました。

 

お昼ごはんは、それぞれ、うどんや、やきそばなどを食事ブースで・・・・・・

突然、大雨が降りだしましたが、

しばらくすると、雨も上がったので、

 

今日もチンドン隊、無事終了しました~~~~~~

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ショートカッ... ゴールデンレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。