goo

チンドン隊出動

岩国 愛宕(あたご)供用会館 

さくら大学のみなさんの前でパフォーマンス

控室です。

 

ぱわふるぅ~~~~~ TAEちゃん!!

 

 





 

依頼は、チンドンショー 1時間

順番がわからなくなることがあり、

少し前からですが、演技の順番を書いたプリントを舞台袖などに貼り、

メンバーたち全員が、見て、確認しながらやるようになりました。

 

ボギーMIYAMOTOが、毎回作ってきてくれています。 感謝!!



そういえば、広島で習っていた南京玉すだれの舞台の時も、

これが貼り付けてあったことを思い出しました。


 

この方が、ボギーMIYAMOTO

 いろいろな芸が、できる方でございございます。

 

南京玉すだれ 日本名所めぐりと、

 

シャンシャン傘踊りは、玉すだれの先輩に参加してもらいました。



私も出番が多いので、なかなか、みんなの写真が撮れません。

 

鬼のパンツの振付を、みなさんに、やってもらいまして、

盛り盛りに盛り上がりました。

 

とにかくみなさんに喜んでいただきました。

少し具合が悪かったのに、元気になり、来てよかったと、涙 涙の方もいて、

私たちも元気もらいました。

ここで、川柳を一句

 ボランティア するも、されるも高齢者  

 

とはいえ、最近、若手女子1名、と昔若手女子1名 入隊しました。

本日若手仕事のため不参加ですけど・・・・・(笑)

 



終了後、 着替えも終えて・・・・・隊長が、事務所に挨拶へいきます。

「参加した方がみなさん喜んでくれて、ほんとにありがとうございました」と、

深々とお辞儀をされたそうです。

よかった~~~~~~! 

静岡の仕事から帰った翌日でしたが、疲れ吹っ飛びました。

あしたは、どうかわからんけど・・・・・(笑)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 始発で移動 母の日の »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。