goo

ピアノリサイタル


ブラジルを代表するピアニスト、アマラウ・ビエイラ

ピアノリサイタルに、林檎さんとmiekoさんと3人で行ってきました。


岩国シンフォニアホールです。

第一部は、ベートーヴェンの曲

ベートーヴェンの曲を演奏するのは、今回初めてのようです。

ロンドハ長調からはじまり、

3大ピアノ・ソナタから、「悲愴」、「月光」

悲愴の演奏時間は、20分間 

あまりにも美しい旋律に、時々気を失っておりました。(笑)

第二部は、シューベルト、シューマン、ショパン、リスト、ドビッシー、など、

久々のクラッシック・・・・・素敵な時間でした。

林檎さんのブログ・・・・こちら

 

 

ピアノリサイタルから帰ったら、

広島のmisakoさんからラインで、写真が送られてきました。

何事?と思ったら

広島パルコ前・・・ハロウィンでにぎわう人たちでした。

マック二人組

 

偶然、孫にも会ったそうで・・・・

若者たち楽しんでるね~

来年は、おばばも参加しときますか!? misakoちゃん!!

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 突然テレビの... ビリーバンバン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。