林檎の木と胡桃の木

大地にしっかり根を張り、おいしい果実を実らせて・・・       私は、今からこれから新しい事にいっぱいチャレンジ!

アマラウ・ビエイラ ピアノリサイタル

2016-10-31 22:27:40 | 日記
主催/MIN−ON
後援/駐日ブラジル大使館

世界を舞台に活躍するブラジルの巨匠…

アマラウ・ビエイラ ピアノリサイタル


miekoさんとkimikoさんと一緒に行って来ました。


開演一時間前。

座席数1,200のコンサートホールも
ほぼ満席になり開演。

最高に美しいピアノの旋律で
ベートーベン シューベルト ショパン
リストなどの名曲集をじっくりと聴きました。


アンコール曲は……
人間革命の歌 、…… そして、母 の3曲。

♫ 母よあなたは なんと不思議な
豊富(ゆたかな)力をもっているのか〜♫

一緒に行った3人も皆遠くで暮らす
そんな"母"のことを想いながら………………
感動をありがとう。

素晴らしい時間を過ごす事ができました。


10度目の日本公演ツアーはこれから日本各地で
行われるようですよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿