goo

いいお天気です。

のりさんの場所は、この玄関と、

 

階段下のハウス・・・・泣けてきます。

 

 

東京のテイファちゃんの、おさがりのバスタオルは、

お気に入りの一つでした。

中が見えると泣けてくるので・・・・・

 

のりさんのことで、お世話になったのりさんパパの、いとこの家へ

そして、 のりさん&はなちゃんのお参りに行ってきました。

この中にふたり一緒に入っています。

 

のりさん、はなちゃんに会えましたか?

 

ほんとに、いい子でした。

 

今夜は、チンドンの練習日 

のりさんの迷子札付きネックレスつけてみました。なかなかええじゃ~

将来 私の迷子札これにする?(笑)

 

東京のkazuさんからもらった「元気パワフル帽子」をかぶって、

行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から山賊です。がんばるよ~~~~~~!!

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 帰りました。 のりさんの日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (さん)
2019-02-06 22:29:24
辛い日々だと思います.....さみしいね。 のりさんにもはなちゃんにも、一度も会う機会がなかったけれど、不思議な程、身近に感じていたのはどうしてだろう?? 沢山の写真をみて、のりさんと花ちゃん、そしてお二人の事を想っています。
 
 
 
^^ (さんちゃんへ)
2019-02-07 21:07:40
お互いに、寂しいですね。
私は、Fちゃんとベットを共にした(笑)仲だから
よけいです。
いつか、虹の橋で会える日まで、元気にがんばっていきまっしょい!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。