goo

エコバッグ出来ています。

グリーンの位置を変えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪のyumi ちゃんからたのまれている、
斜め掛けエコバッグに取り掛かりました。
 
 
 
いちごのチャームなら布の柄とぴったりだったけど、
手持ちのファスナーが、🍎しかなかった!!
 
 
 
ファスナーに、ポケットを縫い付け
貼り付けただけ・・・・・ちょっとわかりにくいけど。
 
 
 
 
 
夕方
 
「エコバッグできています」と、
 
yokoさんからラインがありまして、
行ってきました。
 
 
博多から帰ってから、キルトスタジオA-two の布を預けていました。
 
 
 
玄関入ると、左側には、ハロウイン
 
 
右側には、季節のタペストリー
 
 
 
 
正面には、紅葉のタペストリー
 
このタぺは、後ろからライトが当たると
ステンドグラスのように見えます。
 
 




ローカの突き当りにも作品が・・・・



 
 
yoko さんのお部屋の中もキルトがいっぱい。
 
それも、行くたびに季節に合わせて飾られているので、
 
新鮮です。

 
 
作業台の前の窓には、オキナワスズメウリ
 
 
ほんとは、赤くなるようですが、沖縄とは気候が違うから?
 


 
 
ベッドカバーは、ハート&ハート

 


 

ダイニングテーブルの上には、
亡くなったご主人の浴衣を使って、テーブルセンター

 
すてきですね~~~~






 
縫ってもらったエコバッグです。
私は、友達のを縫って、自分のは、縫ってもらうって、どうよ。
 
ですが、私は、得意と不得意があって・・・・・・(笑)
 
 
ポケタブルになっているので便利。
 
 
 
 
 
 
 
で・・・・・・
この器もいただきました。
 
 

さっそく、今夜 湯豆腐
 
 
湯豆腐のとり鉢や、キュウリの酢の物や・・・・・
 
 
 
 
 
 
一番大きい器には、貰い物の煮物を入れました。
 
 
ごちそうさまのあとの片付けが、簡単!!



「私と母の食べる量が、違うのでちょうどいい!!」と
お礼のラインを入れたら、
 
「一番大きいのがのりさんママ用ねっ!」と返事が来た。
 
一番大きいのは、煮物をいれた!!っちゅうーの!!(笑)
 
とにかく、日々便利に使えそうです。 ありがとう。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 布つなぎ 柳井クルーズ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。