goo

柳井クルーズホテル

柳井といえば、金魚ちょうちん
クルーズホテル内の撮影スポットです。
 
 
 
高村農園 作ちゃんのショップに、
チンドン隊トートバッグもおしゃれにディスプレイされていました。
 
 
 
 
 
ホテル内ロビー 巨大アメジストが

 
いち、じゅう、ひやく・・・・・
 
 
 
こちらは、水晶
 


 
準備完了の二人で、

 
始まる前から楽しさ 爆発!!

 
 



外を練り歩き
 
 
 
 
続いてホテルロビー タンポポマルシェのショップの前で、
 

 

 

子供達と皿回し
 

 
 
 
 
 
 
 
一緒に踊ったり・・・・




ボギー宮本 マジック不思議な世界
赤と白の布が、

 
緑と黄色にかわった!! 親子連れに、大うけ

 
たまごから

 
 
鳩が出て、私もびっくり!!本物かと思った!!
 
 
鬼のパンツや、
 
 
 
 
さんぽは、子供たちがよく知っているので、
 
 
 
かなり盛り上がりました。
 
 
 
 
 
 
 
チンドン隊の演技を
車いすの男性がとても喜んでくださいまして、
 
終了後に、お話しすることができました。
 
なんと!なんと!100歳ということ、
 
ご自分で、出版された本もいただいて、プロフィールをみると、
 
東大卒ではないかいな。

 
100歳からみたら、私たち めっちや若い(笑)

 
 
みなさんに喜んでいただけて、楽しい一日でした。
 
金魚ちょうちんの前で記念撮影

 
なんとまぁ派手だこと(笑)




手づくりショップで、
のりさんそっくりなワンコ見つけました。
買うしかないっしょ!!



ところで、

我が家の柿ですが、食べごろが過ぎてしまう!!
 
なんとかせねばと、
夕方 高枝切りばさみ持参で
hirokoさんが来てくれました。
 
高枝切りばさみの扱いが上手なhirokoさんでございました。
 
ありがとさん

 
 
柿取り終了後、
母を連れて大型スーパーへ
今日、明日、衣料品が20%OFFなんです。
母は、久々のショッピングで・・・・・約1時間
 
店を出たら、



明日は、満月です。


明日午後13:00からは、チンドン隊 岩国駅のマルシェに出没します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« エコバッグ出... 岩国駅前ベジ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。