goo

キルトフェスティバル四日目

土曜日です。
宿泊しているホテルが土日が取れなくて、雨の中スーツケースをもって、仕事前に移動しました。
フロントまで、階段かぁーい!

荷物を預けてから、伊勢丹へむかうも、時間が早すぎて、
サンマルクカフェに、入りました。

グランドピアノがあり、


広々なスペースで、


柚子茶で、ほっこり。



キルトフェスティバル
四日目







オープン前に、
ふたたび、作品展会場へ

百恵ちゃんのタイムトラベル


フィードサックの布を使った作品

フィードサック(feedsack)とは、アメリカで穀物・種・食べ物・飼料などをいれるのにつかわれていた袋のこと。 特に1930年代~50年代には華やかなプリントがなされ、人気を博す



まわりには、刺繍
細かすぎて、わぁーぉです。


スタジオキルトA-twoの
松山敦子先生の作品









A-twoの斜め向かい側のショップ
「ここほれわんわん」の
⤵丸濱由紀子さんの作品




ショップには、
カラフルバッグ






Facebook で、
「本物ですか?」のコメントがあったので、


バラのアップを.......


最後は、やっぱり、
大谷くん。



癒されます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三日目 大浴場つき »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。