りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

豪華版おすそ分けは何と、

2021年09月28日 | いただき物

令和3年9月28日(火)

 

9月30日で、緊急事態宣言全面解除

感染対策 緩みにならない?

札幌市はどうなる?

 

 

お友達の”タコさん”  

「きょうは スケジュール真っ黒なの」と言いつつ、

地下鉄 路線バスを乗り継いでいらっしゃいました。

 

なんということでしょう!

「食べきれないので」と、

『シャインマスカットとピレーネ』が手土産でした。 🍇

 

 

毎年思うのです、

「おすそ分けですから」とはいうものの、

「そんな高価なのをいただいていいのかしら」

豪華版「シャインマスカットとピレーネ』

食後のデザートに

二粒づつ皮ごと味わっていただきましたわ。

今までのない大粒です。🍇 

 

バァバも当然の毎 おもたせいたしましょ。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなみんな夢中です、 | トップ | 雨よ降らないで »
最新の画像もっと見る

いただき物」カテゴリの最新記事