りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

神のご加護の元でスクスクとお育ちの

2020年09月23日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和2年9月23日(水) 

最近 1週間に1度ほどのサイクルで、

ちょっと遠出のウオーキングに

厚別神社(あしりべつ)方面にも足を延ばしています。

犬の散歩の方が、鳥居近くでしゃがみながら手招きしています。

近寄ってみました。

「これキノコだよね? 1週間前くらい前に見つけたんだよ」

 真上から

 真横から

 真後ろから

すっかり干からびて反り返ってはいても

短径20センチ程 長径で30センチはあります。

 

神のご加護の元

すくすくとお育ちの?ジャンボキノコ

お名は何と申されて??。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚別神社の秋の例大祭は、 | トップ | 札幌ドームは秋の風情 »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事