りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

今年も始まる 焼きいも~

2023年12月16日 | 美味しいもの

令和5年12月16日(土)午後

 

 

よんどころない用事で、甥っ子kと朝早くから出ずっぱりです。

きのうまでの雪も解けずの上に午後からは牡丹雪が

夕方には道路が凍れはじめました。

甥っ子Kも、隣り町までは1時間以上かかる家路にへの運転が不安とのこと

送ってもらわず 我が家にはタクシー🚕で帰ってきました。

あしたも二人で出かけますが 大雪とか。

 

 

ぼろ屋の我が家は、

ポータブルストーブの出番がやってきました。

サツマイモは茨城産のベニアズマ、

雪降る前から 1箱5キロ用意しました。

準備万端でございます。

『食べること』にはよく気が回りますのよ。エヘ

 

今年初の 焼きいも~🍠

焦がしちゃった~。

甘味もう少し欲しかったわね。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドジャース大谷背番号17 誕生 | トップ | タラのじゃっぱじる »
最新の画像もっと見る

美味しいもの」カテゴリの最新記事