りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

牛屋 江戸八でランチです

2023年08月27日 | 外ごはん

令和5年7月27日(日)午後にわか雨

 

 

先日”キノコちゃん”

牛屋江戸八の昼ランチ(11:00~14:30)に行って来ました。

 

キノコちゃんは、

 ランチ限定『五目釜飯し盆」 

 

バァバは、女性限定8食「レデイース弁当」

 

食後 女性だけへのサービス!で

マンゴー味のパンナコッタよ、コーヒー が。 

 

前日のこと ”きのこちゃん”から、

涼しさ求めて『森のカフェ』はいかが?とラインが

「どこへでも!」

「OK! 11:00ね」お迎えしてもらい、

行っては見たものの 

お店の名前も✖、ランチの時間も✖、

10:30~ではなく、10:30迄~。

あ~あ~勘違いのランチタイムでした~。

「暑さで、頭がアメチャッテ」と申しておりましたが、

(津軽弁では、食べ物などが腐った時などに使いますが、

道産子もつかうんですね。)

 

ちなみに”キノコちゃん”

肉類全般すべてが食わず嫌い、

行先は 全てお任せいたしますの。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症警戒アラートとオクラの花 | トップ | 介護予防教室『昼下がり♪歌声... »
最新の画像もっと見る

外ごはん」カテゴリの最新記事