りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

三人寄れば文殊の…とはいかぬようで、

2022年02月20日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和4年2月20日(日)

 

夕方から全道に大雪警報の予報

不要不急の外出は控えるようにとの

鈴木北海道知事の緊急会見がありましたね。

すでに道南では警報が、

 

当地札幌も べた雪の吹雪です。

もう雪 いらないってば~

 

 

エゾリス

2匹でも何かと面倒なのに、

 

 

 

 

今日は 3匹揃いました。

三人(三匹)寄れば文殊の・・ とはいかないようで、

この微妙な距離感

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄る年波には勝てぬ | トップ | 雪が真横に流れています »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事