りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ほっと一息二息のはずが、

2022年07月06日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和4年7月6日(水) 

 

当地札幌 真夏日でした。

我が家は 風は弱め気温高めです。

 

 

バァバの毎日は 出かけることは決まっている訳ではないけど、

夜 布団に入ると 明日はどこへ行こうかなと考えてしまいます。

決まっている朝は ちょっとウキウキ

家事の手際よさは自分ながら感心するほど

 

遠出の時は 

暑くなる前にと思うせいか早めに出てしまいますねぇ。

さりとて1時間弱のマイカーでの遠距離 

公園に着いたらもう暑~い 

 

 

森の中では 野鳥のさえずりを耳に暑さはどこへやらと、

ほっと一息も二息ものはずでしたが・・・

 

 

 

 

思考力は薄れてきたようで 

早めのご帰還でした。

徘徊?もほどほどに?。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンフェスタ北海道2022 | トップ | これが出口調査というんだね »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事