りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

丸亀製麺『牡蠣たまあんかけ』は季節限定です、

2023年01月23日 | 外ごはん

令和5年1月23日(月)

 

スマホから、「もっし~ 今どこ?」

いつものフレーズは 元同僚の”キノコちゃん”です。

「○○公園を出ました 現在地△▽△バス停 これから帰ります」

「ランチはいかが?」 「もちろんOKよ」

「12:30頃迎えに行くのでお家で待ってて!」

路線バスで帰宅 着替えて待ってます。

 

丸亀製麺の季節限定『牡蠣たまあんかけ」並 ¥720

 

ねぎとすりおろし生ショウガは必須です。

 

貝類に眼のない”キノコちゃん” 3度目の「美味しいね‼」のよう

季節限定に弱いバァバも もちろん「美味しいね!」 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日『リスの日』 | トップ | 5回目のコロナワクチン接種... »
最新の画像もっと見る

外ごはん」カテゴリの最新記事