りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

そろそろ順番が来るのでは と、

2022年12月21日 | お楽しみ

令和4年12月21日(水)

 

 

1週間ぶりで、最高気温がプラスになったとか。

 

師走です、

早めのカラーカットでスッキリしましたよ。

 

一昨日 街まで出けたので、

長年にわたって恒例の『年末ジャンボ宝くじ』

いつものところで手にしました

   

 

『宝くじはここで』と毎年夢を追ってきましたが、

今年はそろそろ順番で夢が現実になるのでは。

エヘッ ウフッ アハッ

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待てば海路の日和あり が本... | トップ | エゾリスも雪には苦労しています »
最新の画像もっと見る

お楽しみ」カテゴリの最新記事