りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

自費出版本『ジャガイモと映画』

2024年03月17日 | 浅間和夫『ジャガイモと映画』

令和6年3月17日(日)のち

 

 

卒寿(90歳)の節目に自費出版されたと云う

『ジャガイモと映画』 著者 浅間和夫(販売不可)

1冊を手にしました。

究極の贅沢 自費出版本『ジャガイモと映画』 - りんごっこ劇場

究極の贅沢 自費出版本『ジャガイモと映画』 - りんごっこ劇場

令和6年3月10日(日)3月10日北國札幌は、冬に戻ったかのような大雪です。卒寿(90歳)の節目に、3月8日初の自費出版本『ジャガイモと映画』著者浅間和夫(販売不可...

goo blog

       クリックしてね

わたくし、

昨年 師走押し迫る時期に白内障手術を受け 

読書から離れておりましたが 解禁としました。

解禁にふさわしい記念の1冊です。

 

早速 

『ジャガイモと映画』 浅間和夫著

1ページ目は ポテトチップス

1.七年目の浮気(原題:Seven year Itch)

 

短編ですから取っ付きやすく、ましてイラスト入り。

挿絵は、

自作イラストや玄人はだしとする写真も大いに盛り込まれています

 

出版までの苦労話など耳にしましたが、

苦あれば楽ありと 楽しまれていたように見受けましたよ。

 

改めまして

自費出版 おめでとうございます。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かめてまた確かめて | トップ | かわいい!美味しそう!スッ... »
最新の画像もっと見る

浅間和夫『ジャガイモと映画』」カテゴリの最新記事