りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

生涯独り 

2024年02月23日 | 義姉Mちゃん

令和6年2月23日(金)天皇誕生日 

 

 

施設入居の ”義姉Mちゃん”88歳

深部静脈血栓症(右)と診断されていましたが、

紹介状持参で、循環器内科の精密検査を受けることに。

(右足だけ脚付け根からぱんぱんに腫れています。

立つ時にはぎこちなく見えますが、

歩行には支障がないように感じます。)

 

4.5日前 甥っ子kから、

病院での受診にあたり

身内の付き添いが必要とのことで、

私がお役目果たすことに。

 

車を持たない身

タクシーも捕まらない大雪 猛吹雪の中 

行ってきました。🚌 🚇

 

"義姉Mちゃん” との意思疎通が皆無(認知症)となった今

医師からの説明を受けましたが、

「昨年10月の大腸がん手術との関連かと」と話されています。

詳しくは主治医からとのことでした。

 

”義姉Mちゃん””88歳にして

歯は全部自前なんですよ!

治療はしているものの 素晴らしい‼ 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金華伊達かつお缶詰 | トップ | まだ2月 »
最新の画像もっと見る

義姉Mちゃん」カテゴリの最新記事