りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

ひな祭りケーキは六花亭のポイントで

2022年03月03日 | 暮らし

令和4年3月3日(木)時々吹雪

 

きょうは ひなまつり

 

ひな祭りケーキは 六花亭のポイントで用意

480ポイントと交換できました

直径12センチの可愛いケーキです。

早く来ないと食べちゃうよ~。

 

 

パッチワーク教室が閉じられてから数年

未だ先生とは交流があり、お世話になっておりますの。

ささやかな手土産もってお邪魔してまいりました。

 

『君子蘭』も迎えてくれました。

「お花が一つも散らないところ見てもらってうれしい」と

花数 数えてみましたら28個もありましたよ。

豪華ですね。

 

 

花芽が 下のほうにもう一つ上がっています。

「何にも手入れしていないの」とは言いますが、

お花の心も、人の心も掴むのがお上手な恩師です。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『勇姿』か、雪野原で高齢者の行き倒れか... | トップ | 身の程知らずはどこにでも »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事