りんごっこ劇場

どうせ一度っきりの人生,楽しまなくっちゃ!損々、
お酒に趣味に好きな事をして 我が老後まっ盛り! 花盛り!

お目当てはあっという間にして、

2021年09月02日 | 北海道の野鳥 野生動物 野生植物

令和3年月9月2日(木)

 

 

愛車のオープンカーでの  朝活

苦にならない気候です。

 

こちらの公園では

カワセミ目当てのバァバです。 

公園に着いて 1時間過ぎたあたり

葦の枯れ枝に「あっ カワセミっ」

と気づくや否やすぐに何処かへ 一瞬でした。

先客のカメラマンさんも、

「あっという間だったね~。これまでの最高記録かも 

カメラもち上げたらもう居なかったよ」  撃沈

 

 

ここんとこ マガモの親子の登場あらず。

遠くに カイツブリ1羽

 

 

それにしても 遠すぎる~。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの一品『大葉のめんつ... | トップ | 待てば海路の日和あり?  »
最新の画像もっと見る

北海道の野鳥 野生動物 野生植物」カテゴリの最新記事