奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

明け渡す先は

2014年02月12日 04時52分41秒 | ACIM奇跡のコースという生き方

わたしたちが、サレンダーする先は


委ねる先は

明け渡す先は

全託する先は


意識の源ではなく

宇宙の源でもなく



聖霊であり、Jであり、神だ。



もしも、明け渡しが

委ねることが

サレンダー(降参すること)自体が


負ける気がしたり

何かをあきらめる必要を感じるのなら


その時、間違いなく

エゴの考えを自分の考えなのだと

取り違えている。

意識は、99.999%エゴだから仕方がない。


負ける気がするという

そのわたしを明け渡すんだ。


まるで、それがわたし。


と思っていた、この人生の主人公のわたしを

宇宙劇場の主人公のわたしを

明け渡すんだ。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私に出来ることなど (tomo)
2014-02-12 13:48:04
無いと認めざるおえなくなるまで、苦しめて共に居てくれて聖霊さん、J、神よありがとうございます。鬱は強烈な愛でしかなかった。この事を気が付かせて頂きました。ハートはまだ、追いついていません。でも、完璧なクリエイターが、居ます。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。