奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

おやしらずを抜歯しました☆

2014年02月14日 20時54分34秒 | 日記
静かな大雪の中

沖縄リトリート初日の音声を聞きながら

バスに乗っていた。


「ヒュンヒュンが!このヒュンヒュンが!」と、、

香港さんが興奮気味にシェアしていてニヤニヤが止まらなくなってしまった。

(ホンコンさんの言う ヒュンヒュンとは、ハートのバイブレーション=神の愛のこと)


沖縄では、まだまだ気が付かなかったようなところが、今入ってくる。

赦しについての深~~~い理解がまた起きてゆく。

沢山の兄弟たちと共振すると、本当に早い☆




そして歯医者さんについた。

麻酔、何本打ってくれたかなあ^^

結構うってくれたなあ。


私のおやしらずは、根っこがしっかりしているそうで

歯医者さんは大変そうだった。(笑)



そして「麻酔も、ハートだったのね~。という再確認。」

麻酔の、麻痺させているような、しびれさせているような感じ

麻酔という設定を外してもらって、神を感じる。


たぶん、30~40分くらいかけて抜歯完了したのだけど

「神さま~神さま~神だけを選びます~求めます~」って、心の中で訴えて

エゴの設定ではなく、神の愛だけを選ぶ。



エゴは囁くんだ。

「こわいやろ?」  「痛いやろ?」  「危険やろ?」



全部神に捧げればいい。

おやしらずを抜く って、エゴの設定を引っこ抜く。みたいに感じた。

そんな象徴だな~って思った。


いま抜歯後、4時間経った。

このまま、エゴの設定ではなく、神の愛を選ぼう。

(まったく痛くない^o^)




☆なんか、今日は小学生の日記みたいな文面^^国語は3だったな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。