奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

5月の葉山リトリート映像180分(3時間)になりました~☆

2013年08月18日 02時57分26秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
5月の葉山リトリート映像に関して、昨夜すべての編集作業が終了しました☆

予定の150分を超えて、、、180分間 3時間の映像になりました♪



早速ご覧下さっている方から

「ハートや奇跡のコース(ACIM)についての自己流の思い違いを訂正しまくっています!」

というご報告が(*^_^*)


兄弟姉妹が真理の時間短縮に役立てて頂けたら、どんなにうれしいことか♡

ああ、わたしも癒されています☆

すべてに愛と感謝♡♡♡





☆     ☆     ☆
  映 像 公 開 し ま す
☆     ☆     ☆

リトリート2泊3日の映像を編集していって、
ギュッと180分間の濃い内容にまとめました。
きっと 何度も繰り返し聞いてゆく中で、どんどん腑に落ちてゆくことと思います。



☆~映像を希望される皆様へ~☆

180分間の映像を、9000円にてご提供させて頂きます。

※当リトリートにご参加された方には後ほどご連絡致します。



~映像内容の一部ご紹介~

☆源(神)と、ハート(真の自己)と、意識(聖霊・エゴ・幻想)の全体像
☆ハートという啓示(真の自己)とは?
☆奇跡のコース(ACIM)が示す、分離という思考・罪悪感、聖霊による赦し
☆神についての正しい見方が必要
☆2元と、非2元と、純粋非2元
☆思考から、ハートを感じるのみへ
☆神聖な関係、聖なる瞬間
☆静寂の意識を達成するには
☆真実をゆがめるエゴの判断
☆特別は無い、すべてが愛
☆真のワンネス(1元)のハート瞑想とは
etc


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。