奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

聖霊の声

2013年08月16日 02時00分25秒 | ACIM奇跡のコースという生き方

ここ最近、耳にタコができるくらい、心のささやきが聴こえている。



「幻想には意味が無いよ。幻想は無いよ。」

「幻想は変わる必要がないよ。幻想がどう変わったかに見えようと、それにとらわれる必要が無いよ。」

「幻想に意識を向けるのではないよ。自分(の心)にだけ意識を向けるのだよ。」

「見ていくのは心だけなんだ。心だけを見ていくんだよ。そして赦すんだよ。」



言葉にすると、、、こんな感じ。。


一日中、このささやきと一緒にいる。

そして、わたしは わたしの心だけにフォーカスしている。



とてもゆったりと、とても平和で穏やかで、何にもおかされない静かな海中にいるような意識で。。

そして、神の愛だけ、神の心だけを感じてゆく。



世界を変える必要は無い。

世界は変わる必要が無い。



本当は、完璧な愛しか実在していないのだから。



平和になる必要があるのは、わたしたちの心だ。



☆さっき、神の使者を読みたくなって、ふと開いたページに こうあった。

 ↓

「幻想からの自由は、幻想を信じないことの中にだけ存在する。」(P189)


 YES!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。