奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

全託で、赦し&ハートのセッション

2014年02月20日 00時26分01秒 | ACIM奇跡のコースという生き方
最近、実在に圧倒されていて、とにかく自分の中が満タンで

なんだかもう本当に、思考しない状態が続いています。



エゴの思考は、もちろんやってくる。


けど、その思考は嘘で塗り固められた異物というか

冗談以外のなにものでもないというか。。。



あの、おもちゃ売り場によく置いてある、

犬の人形が、単調なリズムで

わんわんわんわん、、、、わんわんわんわん、、、、わんわんわんわん、、、、


って、わかりますか^^


ああ、、はいはい。そうですか。

と言って、聖霊に渡す。神に捧げるだけです^^


マインドは静寂。

ハートは圧倒的。




こんな感じで、思考ができないのに、クライアントさんとのセッションできるのか?

と、マインドを回転させたら、きっとそう思えるのかも知れません。

けれど、それは私の仕事ではなく、聖霊の仕事。

私はただ、動かされるだけで、しゃべらされるだけ。


クライアントさんを神の子として見る。

そして、聖霊に全託している。

それで2時間があっという間です。



この世界に疑問を持ち続けていた。

何かが、おかしい。おかしい。と思っていた。

そして今も、どんなに映し出す映像が調和で、平和で、豊かで、幸せでも

ここじゃない。本当の幸せは、この世界にはない。


この世界で、物事が なんでも思うままになってしまっていったところで

思いどおりも超えて、なんでも簡単に起きていったところで

???という感じ。そういうシナリオが差し出されているだけ。




世界は全くの無だから、なんにも起きていないから、空っぽだから

空っぽなのが透けすけで、差し出されても、そこには何もない。



あるのは、神の愛、ハートだけ。それだけがリアル。



それ以外は、空っぽな箱の中に入った、ただの立体映像。

自分の身体も、なにもかもが、ただの立体映像。



ハートという完璧な愛が、わたしたちの目に見えない真の姿が見えてしまっていたら、

立体映像には興味が失せてしまう。


何を差し出されても。まったく、まったく。(^^;)

空っぽな映像がなくても、完全に満たされているのだから

神の愛という、本当の自分を体験しているのがわかってしまったら

世界は必要ないな~☆



昨日、垣間見で、何日間もつづく啓示体験をしたことのある方とのセッションだったのだけれど


セッション中も、後も

ものすごい安堵していました。

ものすごい歓喜になっていました。



「どうやったら!どうやったら!あれに戻れるの???」

アンフィニでもない。さとり系でもないみたい。

どうすればいいの???


その叫び声が、聖霊には届いていたのですね。

そして、その声に耳を傾けはじめた☆


良かったね~~~~~~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。