奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

眠り

2014年02月20日 10時05分15秒 | 謎が解けていく
「眠りを選んでいる。」

なんて、、、

とんでもない錯覚だったんだなあ…。


大丈夫!

そんなこと、絶対に無い。



神への恐れが出ていただけ。

ただ、それだけだった。


そして、最大の勘違いが

感じているそれを「恐れ」に歪めてしまった思い込み。

「恐れ」なんだと思っていたその感情は

感じてはいけないもの なんかではなく

感じておおいにOKで、感じるのが極自然な実在。


恐れと思い込み感じていた

神の愛だった。


謎が、どんどんどんどん とけてゆくね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。